2009年02月19日 21:45

呼吸する住まい

 「太田生品の家」完成間近です。

そして、今月末2月28日(土)に完成見学会を開催の予定です。

外部はスーパーそとん壁の掻き落とし仕上げ 防水性がありながらも、通気性もあるという優れものの塗り壁です。 ldssk
床は杉厚板30mmの縁甲板と、熊本産減農薬栽培のイグサを使用した天然泥染めの健康畳。 ldilw
壁は杉やサワラの板張り、呼吸する織物クロス張り、そして珪藻土塗りなどです。 珪藻土塗りは、お施主さんご一家も壁塗りに参加し、記念に手形を残しました。 ldiks
地場木材、自然素材、健康住宅などに興味のある方は、見学会に是非お越しください。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆう   2011年11月11日 13:16
タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ